< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年11月21日

県内クラブ交流大会に参加しました!

平成23年1120日()に山鹿市総合体育館で
平成23年度県内クラブ交流大会】が行われ
うとスポーツクラブも参加してきましたパチパチパチパチ
県内クラブ交流大会に参加しました! 

県内クラブ交流大会】は、熊本県内で活動している
「総合型地域スポーツクラブ」のスタッフやクラブ会員
が集まって交流を深めるレクレーション大会ですUPUP

実施種目は・・・・
No1グラウンドゴルフ
No2ウォークラリー
No3ジュニアサッカー
No4長縄とび
No5アジャタ(球入れ)
No6綱引き
以上の種目が行われ、うとスポーツクラブは
全種目に参加しました!!

開会式の様子です音符
んっ!?あれ・・・?うとスポだけプラカートとは別に
何か持っていますよおっ
県内クラブ交流大会に参加しました! 

そうUPこれは優勝旗!!
うとスポーツクラブは何と前回の第1回大会で
総合優勝しているのですキラキラキラキラ
(優勝旗返還ですパチパチ
県内クラブ交流大会に参加しました! 
ということで今回は2連覇狙っていきますグー


開会式終了後、午前中は各種目に分かれて競技を
行います!
午前の部はジュニアサッカー、グラウンドゴルフ、
ウォークラリーですピカッ

こちらはウォークラリー参加者UP
県内クラブ交流大会に参加しました! 

出発の準備ができたら・・・レッツGO!!ダッシュ
県内クラブ交流大会に参加しました! 


さあこっちは白熱UPUP
ジュニアサッカーが行われていますサッカー
県内クラブ交流大会に参加しました! 

保護者の方も寒いなか応援してくれましたグー
県内クラブ交流大会に参加しました! 

とてもイイ試合をしてくれたうとスポジュニアチームグッ
県内クラブ交流大会に参加しました! 


ウォークラリー組を発見ピカッ
はいUPチーズカメラ
県内クラブ交流大会に参加しました! 


こちらはグラウンドゴルフ組ピカッ
宇土市が誇る最強メンバーですグッ
(プレーの写真がなくてすいませんDOWN
県内クラブ交流大会に参加しました! 



ここからは午後の部にっこり
みんな一緒に行う長縄とび、アジャタ、綱引きの競技を
行いましたUPUP
まずは長縄とび!
県内クラブ交流大会に参加しました! 
跳び手と回し手のタイミングが重要です!!

回し手ちょっと疲れてきたか!?ガンバレグー
県内クラブ交流大会に参加しました! 


続いてアジャタですUP
アジャタは簡単にいえば「球入れ」ですにっこり
一般の部・子どもの部に分かれて行いますグー

まずは一般の部!
県内クラブ交流大会に参加しました! 
球入れなんて小学校低学年以来!?何十年ぶり?
なんとか放り込む大人たちピッピ

一方、子供たちは慣れたもんでホイホイ投げ込んで
入る入るパチパチ
県内クラブ交流大会に参加しました! 



さあ最後の種目となりましたUP
最後は綱引きです!!
大人の部(男性20・女性20)、子どもの部に分かれて
競いますグッ

大人の部!
さすが大人の男性はパワフルな綱の引き合いですびっくり
県内クラブ交流大会に参加しました! 

普段あまり力を使わないけど女性陣もかなりいい
勝負ですキラキラキラキラ
県内クラブ交流大会に参加しました! 

さあ子供たちも大人に負けずガンバレUPUP
県内クラブ交流大会に参加しました! 
最後の種目でみんなの声援もあり、大盛り上がりUPUP


以上で交流大会すべての競技が終了パー
気になる結果ですが・・・
グラウンドゴルフ・・・・・優勝キラキラキラキラ
ジュニアサッカー・・・・・2位キラキラ
綱引き(大人の部・南ブロック)・・・・・優勝キラキラキラキラ

総合2位という結果でしたパチパチ

2連覇まであと少しでしたが、それよりも参加して
頂いた皆さんお疲れ様でしたにっこりパー
皆さんのおかげで今回も無事大会も終わり楽しい
交流大会となりました音符音符
本当にありがとうございましたにっこり


また来年度も開催されますパー
次回は上天草で開催予定ですキラキラキラキラ
そのときはまた皆さん参加して頂けたらと思いますUPUP



同じカテゴリー(事務局たより)の記事画像
ロアッソ熊本vs水戸ホーリーホック招待券配布
うとん スポ長しゃん 登場 !
広報うと掲載事項に誤記がありました
体育館改修工事
熊日新聞に掲載されました!
恒例の交流大会を開催します!
同じカテゴリー(事務局たより)の記事
 ロアッソ熊本vs水戸ホーリーホック招待券配布 (2014-07-03 18:48)
 うとん スポ長しゃん 登場 ! (2014-03-17 17:43)
 広報うと掲載事項に誤記がありました (2014-02-24 15:56)
 宇土スポーツセンター テニスコートリニューアルオープン (2014-02-01 12:53)
 新年の挨拶 (2014-01-06 10:50)
 年末年始のお休みについて (2013-12-24 14:47)

Posted by うとスポ at 16:12│Comments(1)事務局たより
この記事へのコメント
交流会参加者皆さんの笑顔がとても素敵です。
二連覇惜しい~来年優勝目指して頑張って下さい
Posted by かすみそうかすみそう at 2011年11月29日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。