< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年04月11日

新しい年度の始まり!!

ということで【STAFF通信】一発目は、新年度のお話パチパチ

社会人の方は、日から新しい年度の始まりで
人事異動などの配置転換、新人の入社があったと
思いますピカッ
(うとスポは小数なので人事異動、新人入社はないのでちょっと憧れ)

そしてこどもたちは、日に短いやら長いやらの
春休みを終え、新学期が始まりましたにっこり
ひとつ学年が上がり、昨年より成長する環境へと
変化していきますグー

私、昨日、4月10日に少し宇土市内を回ってきました車
(サボりじゃないですよエヘッパー
4月10日の午前中は市内各小学校で【入学式キラキラ
行われていましたクラッカークラッカークラッカー

つい最近、立ったと思ったらもう小学生・・・
お父さん、お母さん感動ですうるうるうるうるうるうる


うとスポーツクラブの事務所がある宇土市民体育館
は宇土市立鶴城中学校の【入学式】が午後より開式
されましたキラキラキラキラキラキラ
新しい年度の始まり!!
午前中から在校生の2~3年生(運動部と思われる)の子
たちがせっせと準備をしていましたUPUPUP

そしていよいよ午後になり【入学式ピカッですにっこり
 新しい年度の始まり!!
前から1組・・・   順番に名前が呼ばれて大きな返事
が聞こえてきますグッ

ついこの前小学校に入学したのに・・・
お父さん、お母さん感動ですうるうるうるうるうるうる

写真撮っていたらとても懐かしく感じましたにっこりUP
(十数年まえのことですけどねパー

心も体も一番成長する時期、そして仲間が増える時期
でもありますピカッ
ぜひ中学ライフを楽しんでほしいと思いますグー


それぞれいろんな新年度を迎え、スタートを切られたと
思いますUP
そんな新年度にぜひうとスポでスポーツを始めてみては
どうでしょう?

新しい部署は少し時間に余裕ができた・・・
こどもも大きくなったから自分の時間ができた・・・
部活動でレギュラー目指すために・・・
                           などなど
この新年度に普通のライフから【スポーツライフ】
してみませんか?

うとスポは皆さんのスポーツライフを応援しますにっこりグッ
ぜひご参加くださいUPUPUP


同じカテゴリー(STAFF通信)の記事画像
桜満開
第49回宇土市紳士駅伝大会
立岡池清掃
夏の思い出、一挙公開!
南ブロック交流会in日奈久
大盛況でした!!
同じカテゴリー(STAFF通信)の記事
 桜満開 (2014-04-02 16:57)
 第49回宇土市紳士駅伝大会 (2014-03-03 13:56)
 立岡池清掃 (2014-02-10 15:11)
 夏の思い出、一挙公開! (2013-08-29 18:38)
 南ブロック交流会in日奈久 (2013-06-12 15:02)
 大盛況でした!! (2012-11-12 17:48)

Posted by うとスポ at 11:29│Comments(0)STAFF通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。